サカ×マイル ~海外サッカー観戦を目指し大量マイル獲得に励むブログ~

これまでに66ヶ国を訪れ、チャンピオンズリーグ決勝やEUROをはじめ109試合を海外で観戦してきました。マイルを獲得しておトクに海外へ渡る日々を、皆さんと実現していけたらと思います。

終了しました→【 大チャンスは残り3日間!】 10/31(月)でハピタスの新規登録キャンペーンが終了します!

f:id:soccer-mile:20161028223632j:plain

いつも当ブログをご覧いただき、ありがとうございます。
早いもので、ブログを開始してから1ヶ月が経過しました。いつもブログを読んでくださる方々には、感謝の気持ちでいっぱいです。
伝えたい感謝の気持ちが多すぎて長文になりそうなのと、マイルを貯める上での基礎知識に関する記事をなるべく早く揃えた状態にして、いつでも皆さんが実践時に読んでいける状態にしておきたいのでそちらを優先しつつ、来月上旬に感謝の記事を書きたいと思います。

◆◆ 今回の目次 ◆◆

 

1.心新たに

ブログを1ヶ月やってきたとはいえ、ブログ開始前に思い描いていたことの10%、いや5%もまだ表現できていません。
その分、このブログを続けていくことで、10倍、20倍、それ以上のおトクなコンテンツを積み重ねていく所存です。


実は先日、初めて当ブログ経由でハピタスへご登録してくださった方がいらっしゃいました。
ご登録人数以外、私には何も情報が提供されませんのでそこはご安心いただきたいと思うのですが、一方で、私としては直接感謝をお伝えできないのが心苦しいのも本音です。
なので、この場で恐縮ですが、言わせてください。
「当ブログからハピタスにご登録してくださり、本当にありがとうございます。必ずやたくさんのおトクな情報をお伝えしてまいりますので、いっぱいマイルを獲得して、そのマイルでかけがえのない経験をたくさん実現してください!」
と。

そうして、様々な方にそのような経験をしていただいて、何ヶ月か1年少々か経った時に、「俺(私)は『サカ×マイル』ってブログができてすぐの頃から読んでたんだよ。だから今こんなにマイルが貯まってさぁ、意外と簡単だよ!」と、皆さんに自慢してもらえるようなブログにしていきたいと、気持ちを新たにした次第です。
今後も、引き続きよろしくお願いいたします。

2.本題:10/31で終了するキャンペーンの概要

2016/11/01追記:本キャンペーンは、予定通り10月31日をもって終了となりました。
今後の情報精査に活用するため、当記事は存置いたしますますので、ご了承いただければと思います。


現在、ハピタスでは、新規のご登録にぴったりのお得なキャンペーンが2つ、10月31日(月)まで実施中です。

f:id:soccer-mile:20161028223739j:plain

そもそもハピタスとは、という点や、大量のマイルを獲得するためのハピタスの重要性は、 ↓ こちらの記事を皮切りにご覧ください。

【 最重要記事 】 最も爆発的・効率的に大量マイルを獲得する方法 - サカ×マイル ~海外サッカー観戦を目指し大量マイル獲得に励むブログ~


<キャンペーンの内容>
1 10/31までの入会&12/31までのポイント交換で1,000ポイント獲得

2 10/31まで、ハピタスからドットマネーの交換が15%アップ
(2は時期的に今から登録を始めてもポイント付与されるのが厳しいので、あまり考えなくても良いと思います。)

ぜひ利用していただきたいのは、1のキャンペーンです。

要点の整理

1 10/31までに、このバナーからハピタスに新規登録
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
【スマホ・パソコンそれぞれの登録を実践した記事は ↓ コチラ】
【 スマホ編 】 3分でできる!ハピタスの登録方法を画像で解説!(11/27最新) - サカ×マイル ~海外サッカー観戦を目指し大量マイル獲得に励むブログ~
【 パソコン編 】 3分でできる!ハピタスの登録方法を画像で解説!(11/27最新) - サカ×マイル ~海外サッカー観戦を目指し大量マイル獲得に励むブログ~

2 いずれかの案件を利用してポイントを獲得
(現時点のおすすめポイント案件は次の項目で)


3 12/31までに、ドットマネーのポイント(マネー)に交換する
【ドットマネーへの登録とポイント交換を実践した記事は ↓ コチラから】
【 ハピタスからの必須ポイント交換サイト 】 「ドットマネー」に登録する方法の実践 - サカ×マイル ~海外サッカー観戦を目指し大量マイル獲得に励むブログ~

以上の3つの流れを完了させれば、1,000ポイントを貰えます。
普通にハピタスのトップページから入って登録したら1ポイントも貰えませんので、せひ上記のバナーをご利用ください。

ハピタスの場合、新規登録で1,000ポイントも貰えるキャンペーンは滅多にありません。

何かしらキャンペーンをやっていても、いつも300ポイントや500ポイントなので、ぜひこの機会をご活用いただければと思います。

1つだけ注意点があり、ハピタスから「ドットマネーギフトコード」に換えるだけでは1,000ポイントの対象にはなりません。

ドットマネーギフトコードを使って「ドットマネーのポイント(マネー)」に換えることで1,000ポイント付与の対象になりますので、コチラの記事をご参考に、ドットマネーの通帳に「●●●マネー」と表示されるように交換していってください。
(ドットマネーへ交換する時の詳細はこちらをご参照ください。)
【 ハピタスからの必須ポイント交換サイト 】 「ドットマネー」に登録する方法の実践 - サカ×マイル ~海外サッカー観戦を目指し大量マイル獲得に励むブログ~

3.10/29現在のおすすめポイント案件

現在、の「みんなdeポイント」(10月31日正午まで)と「ハピタスセレクション」では、これらが通常よりポイントアップされています。
(「みんなdeポイント」と「ハピタスセレクション」をおすすめする理由はコチラ)
【 数千~数万マイルを狙えるポイントアップの宝庫 】 ハピタス『みんなdeポイント』で最大効率のマイル獲得 - サカ×マイル ~海外サッカー観戦を目指し大量マイル獲得に励むブログ~

 

f:id:soccer-mile:20161028225721j:plain

f:id:soccer-mile:20161028225723j:plain

クレジットカードの案件もありますが、他の期間と比べそんなに高くないので、手っ取り早くておすすめなのは、上の画像の青枠で示した、動画視聴サイト「U-next」の31日間無料トライアルです。
私も以前使い、28日目くらいに退会して無料で済ませましたが、観そびれていた以前の映画などを無料で視聴でき、無料にしてはまずまずなラインナップでした。
(無料の映画で魅力的な作品が多ければなお良いのですが…)
大量ポイント案件に取り組む前に、このような無料で手軽で使い勝手の良いサービスで慣れておくのはとても有効な手だと思います。
 

4.ハピタスのキャンペーンは多くないので、ぜひこの機会に!

繰り返しになりますが、ハピタスの新規登録で1,000ポイントも貰えるキャンペーンは、1年近くやってきた私にとっては記憶にありません。
過去のキャンペーンでは、300ポイントや500ポイントのことが多く、もっと言えば「新規登録でAmazonギフト券500円!」という時もありましたが、それじゃあマイルに交換できないんだからポイントにしといてくれよ! と思うような、“そこじゃない”キャンペーンもあったりします。

ですので、残り3日で終了してしまう今回のキャンペーンが有効なうちに、ぜひこの機会をご活用いただければと思います。

続いて、ハピタスに登録した後に便利なメール設定の方法を書きましたので、ぜひまたお読みいただければ幸いです。
(スマホ・PC各対応)ハピタスでメールマガジンを抑制する受信設定の実践 - サカ×マイル ~海外サッカー観戦を目指し大量マイル獲得に励むブログ~

《関連記事》

soccer-mile.hatenablog.jp

soccer-mile.hatenablog.jp

soccer-mile.hatenablog.jp

soccer-mile.hatenablog.jp

soccer-mile.hatenablog.jp

 

 
 
このエントリーをはてなブックマークに追加
 

にほんブログ村 海外サッカー