サカ×マイル ~海外サッカー観戦を目指し大量マイル獲得に励むブログ~

これまでに66ヶ国を訪れ、チャンピオンズリーグ決勝やEUROをはじめ111試合を海外で観戦してきました。マイルを獲得しておトクに海外へ渡る日々を、皆さんと実現していけたらと思います。

超簡単! DMMに続き「SBI FX」も12/15まで限定の大幅ポイント増!

f:id:soccer-mile:20161214142809j:plain
本日は、まず御礼を。
11月29日から昨日13日までの約半月間、マイルを得るために当ブログがおすすめしている大手ポイントサイト「ハピタス」の新規登録キャンペーン(ハピタスの新規登録で500ポイントを貰えるキャンペーンは12/13(火)で終了!)が実施されていました。
その対象となるべく当ブログからのバナーリンクで登録をしてくださった皆様、まことにありがとうございました。深く御礼を申し上げます。

このブログを始めてからの2ヶ月半でマイルのこと・旅行のこと・サッカーのことなど、無我夢中で書いてきたような日々でしたが、書きたいことやお伝えしたいことの2割も伝えきれていないのが率直な実感です、逆に言いますと、まだ5倍くらいおトクの種は残っていますので、これからの更新をぜひ楽しみにしていただければと思います!

当ブログを日々読んでくださっている方々、Twitterをチェックしてくださっている方々、スターを付けてくださる方々、そして何より、これまでに当ブログからサービスに登録をしてくださった方々のご期待・ご厚意にお応えできるよう、おトクな情報・便利な情報を自分なりにどんどん発信していくぞ!と、気持ちを新たにした次第です。
皆様におトクな経験をたくさんしていただくためのブログですから、どんどんマネして周囲の人たちに自慢していってくださいね!
バンバン飛行機に乗りましょう!!

さぁそんな中、その気合に応えるかのように、ハピタスが明日12/15(木)23:59までの期間限定で強力かつ非常に簡単なFX案件を投入してくれました。
先週お伝えして今もまだ利用可能なDMM FX(18,000pt)と合わせれば、2件で合計35,500ポイント。最も効率的な交換率90%でANAマイルに交換できるソラチカルートを利用すれば、31,950マイルにできる大きなチャンスです。
たった2案件をこなすだけで、ヨーロッパ往復の特典航空券に必要な55,000マイル(通常期)の約6割、あるいはオフシーズンの東南アジア往復に完全到達できるチャンスですので、当ブログのFX関連記事に記載(下部にリンクあり)の『カンタンにFXのポイント条件をクリアする方法』と併せ、このチャンスをぜひモノにしていただければと思います!
「FXなんて難しそう…」と避けているのはもったいないですよ!!

復活! DMM FXが3/31まで18,000ポイントに増額。見逃せませんよ!

soccer-mile.hatenablog.jp

 

◆◆  今回の目次 ◆◆

 

1.キャンペーンに間に合わなかった人も、ぜひお早めのスタートを!

本題に入る前に、今回のキャンペーンに間に合わなかった方々へもメッセージをお伝えできればと思います。
このブログでお伝えしている、お金をかけずにたくさんのマイルを効率的に貯める方法は、将来的にずっと成立し続けるとは思わない方が賢明です。

現行でこの仕組みが成り立っている構造はこれらの記事をご参考にしていただければと思うのですが、
「マイルなんてホントに貯まるの?」そんな疑問にお答えします!
【保存版:大量マイル獲得のルートマップ】 超・低コストで特典航空券を掴み海外へ旅立つ方法(ガイダンス編)

要するにANA・JALには全くお金を払わずに、よそでポイントをたくさん獲得してそれをマイルに交換するという方法ですので、収益面だけで判断するならANA・JALからすれば飛行機にタダ乗りさせているようなものなのです。
(実際はそんな単純な観点とは別に、飛行機のヘビーユーザー以外の層を獲得したり、グループ会社のクレジットカード会員が増えたり、関連する宣伝の効果が上がったり、マーケティング面などで副次的な貢献はしているのでしょうが。)

ラーメン屋さんで言えば、よそから一杯無料券を持ってくる客にラーメンを連日提供するような感じでしょうか。
あなたがそのラーメン屋さんの店長さんだったら、そんな制度をずっと放っておきますか? きっと、お金を払ってくれるお客さんを優遇する(あるいは無料券の客を冷遇する)制度に変えたくなるはずです。
そんな仕組みを、航空会社が10年後も20年後も存置していくとは私は思えないのです。

マイラーの必須アイテムであるANAの「ソラチカカード」の還元率が現行の90%から50%くらいに下げられてもおかしくありませんし、特典航空券に必要なマイル数だって今より増えるかもしれません。

つまり、やるかどうかもわからない“次のキャンペーン”を待つくらいなら、今すぐスタートして、現行の制度でマイルをガンガン貯められるうちにマイルを量産しておいた方が良いですよ! とお伝えしたいと思います。
この制度が永遠に続くなら始めるきっかけをのんびり待っても良いと思いますが、改悪、ヘタしたら廃止さえあるかもしれない制度ですから、始める時期が早ければ早いほど全体的な成果は有利になると私は考えています。

キャンペーンを惜しくも逃してしまった方々も、以下のバナーからの登録で30ポイントをボーナスで貰えます。
(2016/12/22追記:今なら期間限定で、このバナーからの登録+ポイント初回交換で1,000ポイントを貰えるキャンペーンを実施中です!)
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

ハピタスのトップページから入って登録すると1ポイントも貰えませんので、ハピタスを利用して大量マイルを手に入れる方法にご興味を持たれましたら、ぜひこのブログからご登録いただければと思います。
大切なことなのでもう一度言いますが、大量マイル
(現金にもできますが)を獲得する生活を始めるなら、早ければ早いほど総合的には有利ですよ!!

(参考記事)
【 スマホ編 】 3分でできる!ハピタスの登録方法を画像で解説!
【 パソコン編 】 3分でできる!ハピタスの登録方法を画像で解説!

2.15日(木)23:59までSBI FXが17,500ポイントに!

先週、こちらの記事で、ここ最近ずっと15,000ポイントだったDMM FXが期間限定で18,000ポイントにアップしていることをお伝えしました。

2017/02/22追記:この記事でご紹介しているDMM FXは3/31まで18,000ポイントに復活しています。最新記事へリンクを貼り替えて更新しました。)

soccer-mile.hatenablog.jp

その詳細やごく簡単な申込み方法は上記の記事に譲りますが、現在(12/14 18時)も『ハピタスセレクション』で18,000ポイントで継続されております。

これに加え、本日、通常12,000ポイントのSBI FXが『ハピタスセレクション』で17,500ポイントにアップされました!
f:id:soccer-mile:20161214184252j:plain
この会社は、FX案件の中で最も簡単な条件(1万円以上の入金+1通貨だけの取引)にもかかわらず、相当なポイントアップをしてくれました。明日15日(木)の23:59までの限定で、なおかつ申込者が多い場合早期終了の可能性もありますので、あまり迷わずに、当ブログの記事をご参照の上、このチャンスをモノにしていただければ幸いです。

ポイント付与条件はDMM以上に簡単!

このSBI FXですが、ポイント付与条件は、

・新規口座開設
・口座開設申込み後90日以内に1万円以上を入金
・たった1通貨以上の取引完了

という、これだけです。かなり条件が簡単な部類のDMMでさえ、「初回5万円以上の入金」「1万通貨以上の取引」ですから、『1万円さえ入金すれば良い』『1Lot(1万ドル)ではなく1通貨(1ドル)だけの取引で良い』というSBIの簡単さがおわかりいただけるでしょうか。
1ドルだけの取引なら、売買のレート差で損をするとしても1円か2円だと思います。

こんなに楽&タダ同然で17,500ポイントを貰える案件、ハピタスのサイト中を探しても見つからないのではないでしょうか!?

申込み方法はDMMと同様でOK

SBI FXでポイントを獲得するための申込みの流れはDMM FX(【緊急】衝撃の18,000pt!DMM FXが『ハピタスセレクション』で期間限定ポイントアップ!)と同様です。
その
流れを実践してみましょう!
(スマホ版でも操作の要領は同じような感じです。)

1 ハピタスのトップページに入り、ログイン
◆ハピタスに未登録の方は、 ↓ コチラをご参照の上、ぜひご登録ください。
(今なら期間限定で、以下のページからの登録+ポイント初回交換で1,000ポイントを貰えます!)
 ※ハピタスのトップページから登録するとボーナスポイントは貰えません。
【 スマホ編 】 3分でできる!ハピタスの登録方法を画像で解説!
【 パソコン編 】 3分でできる!ハピタスの登録方法を画像で解説!

f:id:soccer-mile:20161125211359j:plain

2 ログイン後、トップページの少し下にある「ハピタスセレクション」の欄からSBI FXトレードを選択。
※スマホ版ハピタスではハピタスセレクションが表示されませんので、「SBI」で検索しましょう!
f:id:soccer-mile:20161214180649j:plain

3 次のページに進んだら、ポイント付与の時期や注意事項などを確認し、「ポイントを貯める」をクリック
f:id:soccer-mile:20161214180742j:plain

4 SBI FXのサイトに飛ぶので、「公式ページ」をクリック
f:id:soccer-mile:20161214180745j:plain

5 報道ステーションの時間帯などでやっているSBIのCMで「ジツリョク!」と言ってるお兄ちゃんが出てきますので、記載事項を確認してから「無料口座開設はこちらら」をクリック
f:id:soccer-mile:20161214180747j:plain

6 【重要】口座開設申込みの入力内容はDMM FXとほぼ同様ですが、投資目的や投資経験の欄はDMM FXと若干異なります。これは各社で微妙に違いがありますので、参考の一つとして掲載します。

f:id:soccer-mile:20161214180749j:plain
“私だったら”という前提で申しますと、投資目的は「為替変動重視」、投資経験はFX・現物株・外貨預金だけにして、こんな感じで入力するでしょう。
信用株や先物は、やっている人はレアでしょうから、これで問題なく審査には通ると思います。

この後、内容確認画面や本人確認資料(免許証等とマイナンバーカードなど)のアップロード or コピー郵送などの案内をたどると、申込みが終了となります!
ひとまず、申込番号が出てきたりSBIから自動応答メールが来るステップまで終えていれば、17,500ポイントの対象となるフラグ付けはされていると思われます。
取り急ぎ、12月15日(木)までに必要なステップはここまでとなります。

3.DMM FXも引き続き18,000ポイントを維持

先週に掲載したDMM FXも、いつまでポイントアップしていてくれるかは未知数ですが、18,000ポイントを維持したままSBI FXと同様に『ハピタスセレクション』に掲載されています。

【2017/02/22追記】3/31までDMM FXは18,000ポイントに復活しましたので、今のうちにこの楽勝案件に取り組まれることを強くお勧めします
申込み方法はこちらの記事をご参照ください。

soccer-mile.hatenablog.jp

 

【マイラー的FX攻略法】

FX案件で大量ポイントを獲得していく方法は、これらの記事で詳しくお伝えしています。

コレさえ読めばポイント獲得を実践できる!という構成にしておりますので、ぜひご覧ください!
【マイラー的FX攻略法1/3】 やらないのは損!マイルの宝庫・FXの基礎知識
【マイラー的FX攻略法2/3】 大量マイル獲得に近付くFX口座の開設方法

【マイラー的FX攻略法3/3】 意外と簡単!FX口座の入金と売買取引の実践

 

以上、今回は『ハピタスセレクション』で明日15日(木) 23:59までの期間限定で登録したSBI FXについてご紹介しました。
DMM FXと合わせると、たった2回の口座開設&取引で35,500ポイントを得られる、とてつもなくおトクなポイント提供です。
この2件をこなすだけであっという間に31,950マイルに達しますので、この貴重なチャンスお見逃しなく!

昨日までのキャンペーン期間中に登録をしてくださった方々は、登録日から7日後までに、上記の方法などで「1案件を実施して『通帳』ページに”判定中”と表示される」ようにこれらを含めポイント案件忘れずに実施していただきたいと思います。
それが終われば、今月中に500ポイント獲得となりますので!


★今なら3/31までの期間限定で、このバナーからの登録+ポイント初回交換で1,000ポイントを貰えます!
 ※ハピタスのトップページから登録するとボーナスポイントは貰えません。
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

ハピタスのトップページから入って登録すると1ポイントも貰えませんので、ハピタスを利用して大量マイルを手に入れる方法にご興味を持たれましたら、ぜひこのブログからご登録いただければと思います。

マイルを貯め始めるなら今がチャンス!
3/31までの期間限定で、大量マイル獲得の定番サイト「ハピタス」に登録すると
1,000ポイントを貰えます

soccer-mile.hatenablog.jp

 

お金をかけずに海外にも行ける! 大量マイル獲得の方法はコチラ

soccer-mile.hatenablog.jp

 

《関連記事》

soccer-mile.hatenablog.jp

soccer-mile.hatenablog.jp

soccer-mile.hatenablog.jp

soccer-mile.hatenablog.jp

soccer-mile.hatenablog.jp

soccer-mile.hatenablog.jp

soccer-mile.hatenablog.jp

soccer-mile.hatenablog.jp

 
 
このエントリーをはてなブックマークに追加
follow us in feedly

 

にほんブログ村 海外サッカー