サカ×マイル ~海外サッカー観戦を目指し大量マイル獲得に励むブログ~

これまでに66ヶ国を訪れ、チャンピオンズリーグ決勝やEUROをはじめ113試合を海外で観戦。お金をかけずに貯めたマイルで2018ロシアW杯もビジネスクラスに乗って現地観戦しました!お得にマイルを量産して国内も海外も激安で飛び回る日々を、皆さんと実現していけたらと思います。

【打切り必至】ポイントサイトにはない20,000円還元の無料クレカ!万単位連発のセルフバック案件を活用せよ

f:id:soccer-mile:20190602002558p:plain


ポイントサイト未掲載のサービスも豊富で、ポイントサイトより掲載金額が高いことも多々。

マイル化を前提としたポイントサイト利用にこだわるだけでなく、賢いユーザーならこの『セルフバック』もマスターした方が良いですよ!


今回は、私が実践している 【お金をかけず・飛行機に乗らずに大量のマイルを貯める方法】 の応用編として、マイルではなく現金を賢く貯めていくために効果的なセルフバックの具体的な手順6月30日までと書いてありながら前例通りなら6/18頃には定員に達して打ち切られることが濃厚な高還元・おすすめ案件をお伝えしてまいります。

私個人もJALマイル・ANAマイルともに各50万マイル残っていますが、正直言って常時30万マイルくらいを維持できていれば十分なんですよね。

なので、マイルにばかりこだわって過剰に貯めるくらいなら、現金化でそれ以上にトクしてしまった方が生活全体で考えれば賢明なのではと考えています。

このテクニックは操作そのものもそれほど複雑ではありませんので、ぜひとも利用方法をしっかり身につけてお得にご利用を重ねていってくださいね^-^

 

にほんブログ村 サッカーブログ 海外サッカーへ
にほんブログ村

 

 (本題の前に)覚えておきたい用語「アフィリエイト」と「セルフバック」

専門用語を使って長々と書くのは控えますが、先に少しだけ用語の解説をしますと、

インターネットサイトで広告を掲載し その広告主のサイトで読者の人が商品購入や制約をするとサイト運営者に報酬がもたらされるという仕組みを「アフィリエイト」と言います。

基本的にはサイト運営者が自分で自分のサイトを経由して広告主のサイトを利用して報酬を発生させるのは禁止されているのですが(ズルできちゃいますからね)、それをあえて許可して利用促進を図る仕組みが「セルフバック」。

そして、サイトやブログを持っていない人でも『メディア会員登録』(無料)さえしておけば既存のサイト運営者と同様に見なしてセルフバックを利用できるのが、「A8.net(エーハチネット)」というサイトのセルフバックなのです。

利用する流れは簡単で、以下の図のそのまんまです。
 

f:id:soccer-mile:20190419170315p:plain


A8ネットのセルフバックはサイトを運営していなくてもメディア会員登録さえすれば個人でも利用が可能。
(形式上、ブログを1つ作るような入力欄があるのですが、セルフバックしか使わないなら仮の内容でOKです。気が向いたらそこでブログを作っても良いわけですし^^)


そして、そのセルフバックでは時々、ポイントサイトから姿を消してしまったサービスが掲載されたりポイントサイトよりも高い金額で掲載されたりする
ことがあるのです!


例えば、4月中旬の時点では、A8.netのセルフバックでは以下のようなラインナップが掲載されていました。
【現在はもっと強烈な案件が並んでいるので、それらについては次の章にて。】

楽天カードが10,000円還元、三井ショッピングパークカードが8,000円還元にアップしていますね^^

f:id:soccer-mile:20190419171858p:plain


同日時点の主要ポイントサイトの掲載ポイント数を見てみると、楽天カードは9,100円相当のポイントが最高。

ということは、この時は ポイントサイトを経由するよりA8ネットのセルフバックを経由して楽天カードに申し込んだ方がお得なんですよね。

 

 【6/2最新】私も実際に活用! ポイントサイトを上回る「A8ネット セルフバック」の強力案件の例

こうした現象もあるので、私自身、A8ネットのセルフバックはよく利用しています。

例えば4月には、A8ネットのセルフバックを利用して 三井住友VISAカード年会費永年無料クレジットカード「エブリプラス」を実際に申し込みました。

なぜなら、ポイントサイトでは2017年~2018年前半に10,000ポイント付近を相場としていたこのカードはその後パッタリと姿を消し、急にセルフバック20,300円還元という超・好条件で掲載されたからです。

この案件は一旦消滅してしまったのですが、5/1に復活

そして、6/1から6/30までは20,000円還元という、4月と同じ過去トップレベルの太っ腹な内容で掲載されています!

f:id:soccer-mile:20190505235213p:plain


一応6/30 23:59までと記載されていますが、経験上、A8ネットのセルフバックはその前に定員に達して掲載終了となることが多いので、良い条件のサービスがあるならできる限り早く利用していくことをおすすめします


ほかにも、ポイントサイトでは「げん玉」の4,000円相当ポイントが最高の、『DMM FX』がセルフバックでは2万円還元に。

f:id:soccer-mile:20190505235209p:plain


たった1Lot、つまり1回だけの少量取引をすれば良いという同じ条件で、A8ネットのセルフバックでは 20,000円還元と5倍の金額になっています。

普通にやれば30円程度の差損で済む案件ですから、それだけで2万円と交換できるのなら絶対やるべきですよね。

FX案件でポイントや還元額を貰うための基礎知識やDMM FXの口座開設方法&取引方法などは、2年半前の記事ですがコチラをどうぞ^^
⇒ 【マイラー的FX攻略法1/3】 やらないのは損!マイルの宝庫・FXの基礎知識


(ポイント交換ルート等は当時のままなので、FX
そのものに関する記載だけご参考になさってください…)


さらに、私事で恐縮ですが嫁さんからヒゲ脱毛をするよう再三言われており、今どこでお世話になるか探しているところなんです。

相場は、部位にもよりますが私の希望位置を揃えると大体8万円~12万円くらい。

でもポイントサイトではメンズTBCの1,000円トライアルが「すぐたま」で1,000円相当のポイントで掲載されているだけ。

ところが、A8.netのセルフバックを見てみると、私が検討している候補の『ゴリラ脱毛』さん(すごいネーミングですが結構評判良いんです)が新規施術を条件として 10,000円で掲載されています。

f:id:soccer-mile:20190505235217p:plain


こうした、ポイントサイトには載っていないサービスもA8ネットには普通に掲載されていることも多々あります。

関与している広告代理店が違うからこれだけ色合いが異なっているのかなと個人的には考えていますが、いずれにしても、ポイントサイトとセルフバックを比較して『良いとこどり』をしていくというスタンスが ユーザーとして最も賢い利用方法なのではないでしょうか^^


「でもさ、毎日毎日サイトをチェックしていないと良案件を利用できないんじゃない? 俺そういう面倒なことイヤなんだけど」

そうですよね、わかります。
でも、そんなことはありません。

A8ネットは金額がアップしたおすすめ案件をメールで教えてくれるのです。

これはポイントサイトにはそうそう無いサービス。

どうでもいいメールはたくさん来るんですが、ポイントアップのことはいちいち教えてくれないんですよね、大抵のポイントサイトは。

このお知らせメールさえ受信していれば、普段A8ネットにログインしなくても好案件を逃すことはありませんよ!

 

 【画像付き解説①】セルフバックをするために、a8.netのメディア会員に無料登録する手順

それでは、A8ネットのセルフバックを活用して現金を頂戴するための手順を、会員登録の段階から見ていきましょう!

 

 以下のバナーから A8.netのメディア会員登録ページ(無料)へ遷移する


 「会員登録する」を選択

f:id:soccer-mile:20190419172046p:plain


 任意のメールアドレスを入力し、画像認証をしてから「仮登録メールを送信する」を選択。

このメアドに会員登録URLが書かれたメールがすぐに届きます。

f:id:soccer-mile:20190419172109p:plain


 自動でメールが届くので、本文に記載のURLを選択

f:id:soccer-mile:20190419172128p:plain


 登録ページに遷移します。

ログインの時に使う任意のIDとパスワード、氏名や住所等を入力。
ウェブサイトやブログを持っていない人が大多数だと思うので、その場合は「サイトをお持ちで無い方」を選択

f:id:soccer-mile:20190419172157p:plainf:id:soccer-mile:20190419172202p:plain


 サイトを持っていない人はA8ネット独自のブログサービス「ファンブログ」に形式上登録しなければならないのですが、ブログを運営するつもりがない人がほとんどだと思うので、この欄は仮の内容でOKです(^^;

全て入力したら「口座情報を登録する」を選択

f:id:soccer-mile:20190419172302p:plain


 セルフバックで獲得した報酬金額を振り込むための自分の口座を設定します。
銀行名・支店名は、一見入力できそうですが打ち込めないので「銀行名・支店名」を選択から選んでいきましょう。
口座番号や口座名義人まで入力したら「確認画面へ」を選択

f:id:soccer-mile:20190419172326p:plain


 全体的な入力内容を確認します。
最後に「おすすめプログラムへの提携申込み」という欄があるのですが、セルフバックをするだけならここは関係なのでチェックを外しても問題ありません。
そして、「上記の内容で登録する」を選択

f:id:soccer-mile:20190419172349p:plain


以上でメディア会員の登録が完了です!

ここまでできれば、そこから先は簡単です^^

 

 【画像付き解説②】A8.netのセルフバックを利用する手順

続いて、セルフバックを利用する手順をたどっていきましょう

 登録したID・パスワードを使い、A8netのサイトにログイン

f:id:soccer-mile:20190419145518p:plain


 「セルフバック」を選択

f:id:soccer-mile:20190419145521p:plain


 希望するサービス名で検索したり、左のカテゴリーから希望のサービスを探す

f:id:soccer-mile:20190506001455p:plain


 希望の商品・サービスを選び、
「セルフバックを行う」を選択
(利用済のサービスだと下のボタンが表示されないので、代わりに別のカードを画像の例にします)

f:id:soccer-mile:20190515075209p:plain


 あとは遷移したサイトで申込みを済ませればOKです!

 

セルフバックでサービスを利用すると、その承認がおりたら報酬金額が正式に計上され、報酬金額の残高に応じて毎月15日に指定の銀行口座へ振り込まれます。

振込金額や繰り越しについては、以下の3通りの方法で口座振り込みのタイミングを選べます。

① 5,000円支払方式
毎月月末日で繰越金額合計が5,000円以上の場合、翌月の振込日にご指定口座へ振込まれます。
※5,000円未満の場合は次月以降の支払いへ繰り越し

② 1,000円支払方式毎月月末日で繰越金額合計が1,000円以上の場合、翌月の振込日にご指定口座へ振込まれます。
※1,000円未満の場合は次月以降の支払いへ繰り越し。

③ キャリー・オーバー方式繰越金額合計の多少に関わらず、自動的かつ永続的に次月以降へ繰り越されます。


私は性格がズボラなので、ドカンと入金された方が管理しやすいかなと思い ①の5,000円支払方式にしています。

そういう性格でもストレスなく資金管理できるのもA8ネットの良さですね^^

 

まとめ:「セルフバック」はポイントサイトと併用すると吉。掲載条件を比較しながらご活用を!

以上、今回は ポイントサイトを活用してマイルを量産する方法の派生版として、A8ネットのセルフバックを利用して現金をゲットしていく方法をご紹介してまいりました。


A8ネットは掲載しているサービスも豊富で報酬金額のアップも頻繁。

そして、個人が利用していく上での縛りも少なく、非常にセルフバックを利用しやすいサイトだと言えるでしょう。

 

タイミングやサービスによってはポイントサイトよりも好条件で掲載されることも珍しくありませんので、ぜひポイントサイトと併用しながら習慣的にご利用なさってください^-^

  A8.netのメディア会員登録は こちらからどうぞ!


(この記事の内容は2019年6月2日時点の情報に基づいています。 

 

【 いつまでお金かけて旅行してるの?】
★ 意外と知ってる人が少ない お金をかけずに継続的に大量のマイルを貯める基本的な方法は ↓ コチラ

f:id:soccer-mile:20171201215729j:plain


★ 
「サカ×マイル流 ロシアワールドカップ観戦旅行」は旅費総額7万円、キャッシュアウトはたったの5,500円!
しかも、往復ともフルフラットシートのビジネスクラスを利用。

どんな風に旅費を抑えることができたか、ロシアW杯現地観戦に関する出費総額をまとめたレポートです^^

soccer-mile.hatenablog.jp

soccer-mile.hatenablog.jp


私はお金をかけずこんな感じでマイルを貯めて、海外旅行も国内旅行も繰り返しています
本来高額なビジネスクラスも、マイルなら十分手が届きますしね ★

soccer-mile.hatenablog.jp

soccer-mile.hatenablog.jp

soccer-mile.hatenablog.jp


<2018年の
年間マイル獲得実績はコチラ!>

 

 
 

このエントリーをはてなブックマークに追加

follow us in feedly

 

 

にほんブログ村 海外サッカー

当サイトに掲載されているすべての記事・写真について、無断転載・転用を禁じます。
Copyright 2016 サカ×マイル All Rights Reserved.