サカ×マイル ~海外サッカー観戦を目指し大量マイル獲得に励むブログ~

これまでに66ヶ国を訪れ、チャンピオンズリーグ決勝やEUROをはじめ113試合を海外で観戦。お金をかけずに貯めたマイルで2018ロシアW杯もビジネスクラスに乗って現地観戦しました!お得にマイルを量産して国内も海外も激安で飛び回る日々を、皆さんと実現していけたらと思います。

【画像付き】入会特典5,000円分が貰える「げん玉」無料会員登録方法!数分で完了できる操作手順を画像とともにガイドします^^


想像を超えるポイントアップを時折繰り出してくれるポイントサイト「げん玉」

この記事では、マイル化が目的でも現金化が目的でもしっかり活用したいこのサイトの『無料会員登録の手順』を画像付きで解説します!

なお、第1章では私が「げん玉」を利用してちゃんとポイントが確定した証拠画像も公開。

ストレスなく、当然危険性もなく利用し続けることができているポイントサイトですので心配はご無用です^^


登録方法は、3分程度あれば完了できるごく簡単なもの。

さらに今なら 5,000円相当の入会ボーナスポイントを貰える新規登録キャンペーンも実施中です!

4年あまり使い倒してきた私がおすすめしますよ!

 

にほんブログ村 サッカーブログ 海外サッカーへ
にほんブログ村

 

 

1 「げん玉」は危険? いえいえ、私の経験則では安心して使えるポイントサイト。ポイント確定も比較的早い方です^^

まずは、「げん玉」の運営会社や安全性・危険性について軽くお話をしておきましょう。

何事も利用者のリアルな経験談が一番でしょうから、実際の経験と客観的事実をもとに安心度をお伝えできればと思っています。

実際のユーザーの証拠画像に勝るものはなし、ですからね^^


ポイントサイト「げん玉」は、2005年にスタートしたサービスで、既に約14年という長い期間運営され続けています。

昨年3月までの約13年間は株式会社リアルワールドが運営してきましたが、現在は新たに子会社として設立された株式会社リアルⅩ(エックス)に継承されました。

株式会社リアルワールドは2014年9月に東京証券取引所マザーズ市場へ株式を上場しています。

会社について|株式会社リアルワールド|REALWORLD,inc.


ポイントサイト運営会社(今のリアルワールドはその親会社的な位置付けですが)がマ
ザーズに上場しているのは、リアルワールドの他には「モッピー」の運営会社・株式会社セレスと「ポイントタウン」の運営会社・GMOメディア株式会社だけ。

その中でも、一番早くマザーズに上場していたのはリアルワールドだったのです。

ポイントサイト大手のハピタスやちょびリッチでさえ、運営会社は上場していませんからね。
(なお、セレスだけはその後に東証一部に市場変更しています。)


さらに、実際に私が利用してきた履歴を見ても安心して使える実態は歴然。

昨年「げん玉」経由でエポスカードを作った時は、5日後にはもうポイントが確定するという素早さでした!

f:id:soccer-mile:20190503214502p:plain


また、他の案件でもちゃんと1ヶ月程度でポイント付与に至っていますし、「即日付与」と書かれていたサービスも記載通りその日のうちに反映されました。

f:id:soccer-mile:20190503214505p:plain


ポイントサイトの運営形態や制度がどう変わるかなんて、未来のことは誰にもわかりません。

ただ、少なくとも長期的な過去から現在にかけて「げん玉」は安心して利用できるポイントサイトとして運営されてきていますから、心配することはありませんよ^-^

 

2 「げん玉」は新規入会者に優しい! 登録後直後に力を入れれば5,000円相当の入会ボーナスを貰える!

本題の前に、まずは「げん玉」で実施中の新規登録キャンペーンについてお伝えしていきますね。

実施期間は特に記載されていないのですが、「げん玉」では5,000円分のポイントを入会特典として貰える企画が実施中。


達成条件は、登録日から100日以内に累計30,000円分のポイントを獲得すればいいという、非常にわかりやすい内容です^^

f:id:soccer-mile:20190527194341p:plain


3万円分のポイントを貯めるなんて大変じゃないか!とお感じの方もいらっしゃるかもしれませんが、心配ありません。

げん玉では、5月31(金) 23:59までの超短期限定で大幅ポイントアップ連発の企画が開催されています!

詳細はこちらをどうぞ^^

⇒ 【緊急】5/31(金)23:59まで!クレジットカード発行で実質21,807円分ポイント+15,000円分キャッシュバックにアップ中!「dカードGOLD」の発行は今が絶好機!


他のポイントサイトの入会特典は、せいぜい200円~1,000円相当くらいが相場。

なのに「げん玉」なら 5,000円相当の入会ボーナスを貰えるのですから、このケタ外れの特典を狙わないなんてもったいないですよ^-^

 

3 【画像付き解説】数分で完了!「げん玉」の無料会員登録の手順ガイド

それでは、「げん玉」の登録方法を画像付きで見ていきましょう!

2分程度で終わるようなごく簡単な手順ですので、難しく考える必要はありません^^


 まずは、こちらのバナーから会員登録ページに遷移


 赤枠のようにメールアドレスを入力し「送信する」を選択

オレンジ色の枠のように、既に持っている他サービスのアカウントを選択してもOKです^^

f:id:soccer-mile:20190418082717p:plain

スマートフォン版の場合は、ページ上部や下部に複数ある「まずは無料会員登録」を選択

f:id:soccer-mile:20190420141111p:plainf:id:soccer-mile:20190420140245p:plain


 メールアドレスで登録する場合、指定したアドレスにメールが来るので、そこに記載されたURLを選択

f:id:soccer-mile:20190418082730p:plain


 申込みページに進むので、ニックネーム、任意のパスワード(英数字を併用した6文字以上)、生年月日などを入力し、次の画面で入力
内容を確認したら「無料会員登録する」を選択

f:id:soccer-mile:20190418082727p:plain


以上でげん玉の会員登録が完了です!


登録が終わったら、さっそくトップページからポイントサービスを利用していきましょう^-^

 

まとめ:げん玉の無料会員登録は数分程度で完了。簡単なのでぜひどうぞ!

以上、今回は 5月28日に大幅なポイントアップ企画を実施しているポイントサイト「げん玉」について、無料会員登録の手順を画像付きでお伝えしてまいりました。


げん玉の登録は、数分あれば完了できるごく簡単なもの。

5,000円相当の入会ボーナス獲得の対象になれる今のうちに、そして5/28限定のポイント爆増企画に間に合ううちに、ぜひご登録なさってください^-^


ポイントサイトを上手に利用していくコツは、年中頑張るのではなく、その時の「波」をしっかり掴むこと。

今はげん玉がその波を運んできてくれている時期です。

時期に応じて 勢いのあるポイントサイト を効果的に活用して、どんどんトクしていきましょう!

 5/31(金)までの超短期限定、「げん玉」のポイント爆増企画!
⇒ 【緊急】5/31(金)23:59まで!クレジットカード発行で実質21,807円分ポイント+15,000円分キャッシュバックにアップ中!「dカードGOLD」の発行は今が絶好機!


「げん玉」の無料会員登録
はこちらからどうぞ!



 
 

このエントリーをはてなブックマークに追加

follow us in feedly

 

 

にほんブログ村 海外サッカー

当サイトに掲載されているすべての記事・写真について、無断転載・転用を禁じます。
Copyright 2016 サカ×マイル All Rights Reserved.