サカ×マイル ~海外サッカー観戦を目指し大量マイル獲得に励むブログ~

これまでに66ヶ国を訪れ、チャンピオンズリーグ決勝やEUROをはじめ113試合を海外で観戦。お金をかけずに貯めたマイルで2018ロシアW杯もビジネスクラスに乗って現地観戦しました!お得にマイルを量産して国内も海外も激安で飛び回る日々を、皆さんと実現していけたらと思います。

【12/31まで】モッピーで新規登録キャンペーン実施中!簡単に1,300ポイントの大量ボーナスを貰えますよ!

f:id:soccer-mile:20181114101036p:plain


モッピーで12月31日まで実施中の入会キャンペーン。

この機会に新規登録すると1,000~1,300ポイントのボーナスがプレゼントされます


当サイトでは、お金をかけず・飛行機にも乗らずにマイルを貯める方法として、
定番ポイントサイト『ハピタス』2017 年から一気に台頭してきた「モッピー」といったポイントサイトを経由して通販やWebサービスを利用することで大量のポイントを貯め、それをANAやJALのマイルに交換する方法を随時ご紹介しています。

◆ 事実、私はこのやり方を中心にして2017年は1年間で63万マイル超(ビジネスクラスでヨーロッパ7往復分)を貯めました^^


この方法さえ繰り返せば、ゆっくりなペースで取り組んでも半年あればヨーロッパ往復に相当するマイルを貯めることは十分可能ですし、マイルに換えなくても、等価交換で各サイトのポイントを現金にすることだってできます。


その中で、11月・12月と 計1,300ポイントという魅力的な入会ボーナスを打ち出してキャンペーンを開始してきモッピー。

キャンペーン期間の10月31日(水) 23:59までにこのバナー経由で新規登録された方には、計1,000~1,300ポイントのボーナスをGETできるチャンスとなります! 

f:id:soccer-mile:20171121204412j:plain

バナー経由ではなくモッピーのトップページから入って登録してしまった場合には1ポイントも貰えませんので、ご注意ください。


もちろんモッピーでは、JALのマイルが非常に貯まりやすいキャンペーンを実施中。
(⇒https://pc.moppy.jp/campaign/special/jalmile.php


今モッピーを使い始めれば、来年の春や夏休みの旅行をマイルで済ませることも十分可能ですので、これから何度も
旅行や遠征に行きたいとお考えの方は この簡単&おトクなキャンペーン期間中に始めると良いですよ!

お金をかけず・飛行機にも乗らずにマイルを貯める方法の基礎的な内容は ↓ コチラから! 】

【重要/マイルの貯め方】4月以降のマイル戦略&必要な手順まとめ 

 

1 ポイントサイト『モッピー』とは

モッピーは、株式会社セレスが運営するポイントサイト。

東証一部上場企業なので安心感がありますね^^

 

他のポイントサイトと同様に、ユーザーがモッピーを経由してWebサービスや通販(モッピーから見ると広告主)を利用すると、広告主サイトのポイントとは別に、モッピーのポイントが貯まります。

モッピーでは、1ポイント=1円

ハピタスと同じでわかりやすいですね。

モッピーのポイントの基本的な使い道はハピタスなどと同様

f:id:soccer-mile:20180831122150p:plain


11月現在の新しい内容に書き換えた上のルートマップでご説明しましょう!


モッピーは、現在は他サイトの方が広告案件のポイント数が多い傾向にあるので枠外にしておりますが、ライフメディアと同等と考えると良いでしょう。

モッピーのポイントは、
ANAマイル化を目指すなら、交換率81~70%でANAマイルに交換できますし、

JALマイル化を目指すなら、一番下に示したJALマイルキャンペーンによって実質80%でJALマイルに交換できます

2 12/31(月)まで実施中のキャンペーンの内容

『もれなく全員 最大1,300Pがもらえる!友達紹介キャンペーン!!』をクリアして1,300ポイントを獲得する方法

f:id:soccer-mile:20181114101036p:plain

通常、モッピーに登録してもそれだけでは1ポイントも貰えません。

しかし!
12/31までに ↓ コチラのバナーを経由してモッピーに登録し、以下の条件を満たすと1,000~1,300ポイントのボーナスを獲得できます

f:id:soccer-mile:20171121204412j:plain

<特典1> 12/31までに上記のバナー経由でモッピーに登録をし、2019年1月31日(木)までに5,000ポイント以上獲得すると…
⇒これを満たすと1,000ポイントのボーナス付与

※ポイント通帳のポイント確定明細に記載された合計ポイント数が対象となります。


<特典2> 12/31までに「ポイントウォレットVISAプリペイド」の発行に新規申込みをし、1/31までに1,000円以上チャージすると…
⇒これを満たすと300ポイントのボーナス付与


となります!

どちらもボーナスポイントは12月中の付与となる予定です^^

 

<特典2>は少々面倒かもしれませんが、モッピーのポイントが数千・数万と貯まっていればそれをチャージするだけでOK。

そこまでするのは大変かな…という方は<特典1>だけでも1,000ポイント貰えますのでぜひやってみてください!


私がおすすめしているポイントサイトの中でも、登録で1,000ポイントを貰えるサイトは他にありません。11月現在で言えば、850円分のポイントを貰えるECナビが最多です。

(各社でたまに新規登録キャンペーンが実施される際には増えることもありますが、なかなか常時というわけにはいかないようです。)

モッピーの1,000~1,300ポイントに対し、
ライフメディアは500ポイント、
ハピタスは認定ブログ限定バナーを使っても530ポイントにとどまります。

登録+案件利用だけで1,000ポイントと他社に比べまずまず良いスタートを切れるのも、モッピーの見逃せないメリットのひとつなんです^-^

 

3 「1月までに5,000ポイント以上を交換」という特典条件クリアにおすすめなサービス

今回のキャンペーンでは、特典のポイント数が2つに分かれています。
ここはぜひとも、2つとも満たして1,300ポイントを獲得したいもの。
となると、唯一厄介になるのは「1月までに5,000ポイント以上を交換する」という条件です。

これをクリアできれば特典2も貰ったようなものですからね^^
 
ここは、落とし穴にハマるのを防ぎましょう。
1月末までにポイント交換をするには、1月中にポイント確定に至っている必要があり、逆算するとポイント確定までの日付が30日~45日程度のサービスを吟味して利用する必要があります
「60日以内」などと書いてあるサービスを利用しても、申し込むのが遅いとポイント加算が2月になるかもしれないため、注意が必要です。
ココ大事ですよ!
 
ということで、『12月までに利用すれば1月末までに5,000ポイント以上が加算されるしポイントウォレットへのチャージも可能になる案件』を探してみました!
 
モッピーの場合、案外30日以内でポイント確定に至る広告案件は多くありません。
結構探しましたが、なかなか見つからないんですよね。 
 
正攻法で「30日以内」のポイント付与、
なおかつポイント数が今後これより増えなそうな案件…となると、以下の「DMM FX」と「外為ジャパンFX」ですね。
f:id:soccer-mile:20180403190729p:plain
 
どちらも運営が同じなので申込みの手順や操作も一緒。
いっぺんに片づけてしまうのにぴったりです。
この2つだけで8,000ポイントいけますからね^^
 
申込みから取引開始まで1週間程度。
ポイント獲得条件は「初回5万円以上入金+1万通貨の取引」なので、損得考えず一瞬で終わらせればOKです。
差損はせいぜい30円程度なので、貰えるポイントの方が圧倒的に多くなります。
むしろ、やらなきゃ損ですよ^^
 
この2サービスは、かつては2件で33,000ポイントを獲得できたのですが、FX案件自体が今は風前の灯。
FX会社を営んでいる企業グループは、今はビットコイン取引で初心者を取り込むことに躍起ですからね。
ポイントサイトに広告費を遣ってFX口座の開設数を伸ばす時代は終わりを迎えつつあります。
 
広告掲載終了の可能性も否定できないので、ポイントが減ったとかボヤいている暇があったら広告掲載されているうちにトクしちゃった方がいいですよ!
まじめな話、FX案件はそのうちポイントサイトから消えてしまうかもしれませんからね、ホントに(^^;

【 1年半以上前の記事ですが、DMM FXの口座開設をする手順の画像付き解説はコチラです!】

【マイラー的FX攻略法2/3】 大量マイル獲得に近付くFX口座の開設方法 

 


また、クレジットカード案件も5,000ポイント以上のものがたびたび出てきますので、新規入会キャンペーンに合わせて仕留める価値は十分あるでしょう!

※ポイントサイトに掲載されるポイント数は日によって変動しますので、その時の最新のポイント数・条件をお確かめの上ご利用くださいね。

 

4 「ポイントウォレットVISAプリペイド」は審査いらずでスピード発行。そして『最大の利点』も!

最後に、特典2で300ポイントを貰うための条件となるプリペイドカードについても、軽くご紹介しますね。

「ポイントウォレットVISAプリペイド」はハピタスの「ポレット」と同じような、ポイントをチャージできるプリペイドカード。

チャージした残高を上限として、クレジットカードと同様にVISAのマークが付いたお店や通販等で幅広く利用できます^^

クレジットカードのように使い過ぎることがないので、審査もありまさん。


例えば、モッピーのポイント残高から5,000ポイントをポイントウォレットにチャージすると、クレジットカードと同じように5,000円まで買い物で使えるというわけです。


チャージするのはSuicaやICOCAのような交通系ICカードのよう、
利用する時はクレジットカードのよう、とイメージするとわかりやすいかと思います!

当然年会費もかかりませんし、これを発行して1,000円以上チャージすれば300ポイントのボーナスを追加で貰えるのですから、やらなきゃ意味ないよという感じですね^-^

【 こんな風にJALマイルを貯めて私が実際に成田-モスクワ間のJAL直行便でビジネスクラスとプレエコを利用した時の搭乗レポートは ↓ コチラ!】

【JAL国際線プレエコ搭乗記】乗ってわかった『エコノミーとの大きな差』とは

★ 【これ人生変わるわ】マイルでJAL国際線ビジネスクラスに搭乗!旅行好きなら経験せずに生きるのはもったいない!

 

まとめ:簡単な条件で1,300ポイントを貰える、モッピーの新規登録キャンペーン。12/31までのこの期間限定のチャンスを活用しましょう!

以上、今回はモッピーで12月末まで実施中の新規登録キャンペーンについてご紹介してまいりました。 


モッピーは、ポイントサイトの定番であるハピタスやちょびリッチなどと比較すると後発と目される存在ですが、昨年からのJALマイルキャンペーンを契機に上位グループへと躍り出てきました。

実際に私がモッピーを利用している感想として、モッピーは検索機能が非常に優秀なので、ビギナーの方でも直感的に使いやすいサイトだと思いますよ^^


ということで、全体的な流れをもう一度おさらいしましょう!

① 12/31までに、以下のバナー ↓ からモッピーに新規登録(無料)をする 

f:id:soccer-mile:20171121204412j:plain

② 12月末までのなるべく早い段階で、5,000円以上のポイント案件を利用する


③ 12
/31までに、「ポイントウォレットVISAプリペイド」の発行を申し込む


④ 
1/31までに、モッピーの5,000ポイント以上を貯め、「ポイントウォレットVISAプリペイド」へ1,000円以上チャージする


これだけでキャンペーン特典の1,300ポイントを獲得できるのですから、まだモッピーに未登録の方はこのチャンスを逃すのはもったいないですよ!


ポイントサイトは数あれど、個人的にはハピタスとライフメディア、ECナビそして時々モッピーを使っていれば十分だと思っています。

ANAのマイルを貯めるならハピタスとライフメディアとECナビから、JALのマイルを貯めるならモッピーからポイントを貯めるとコンスタントに2社のマイルを貯めることができて効率的ですよ^^


ANAに比べてマイルを貯めづらいJALでも、モッピーならスピーディーにマイルの積算が可能。

そのJALのマイルならANAより特典航空券を予約しやすいので、様々な海外旅行や国内線での利用も予約の選択肢が広がります!

ぜひともこのキャンペーンを活用してお金をかけずにモッピーを利用しながらJALマイルを量産し始めてくださいね!

 

私はお金をかけずこんな感じでマイルを貯めて、超・低コストで海外旅行も国内旅行も繰り返しています

soccer-mile.hatenablog.jp

soccer-mile.hatenablog.jp

 

【 あわせて読みたい 】

soccer-mile.hatenablog.jp

soccer-mile.hatenablog.jp

soccer-mile.hatenablog.jp

soccer-mile.hatenablog.jp

soccer-mile.hatenablog.jp

soccer-mile.hatenablog.jp

soccer-mile.hatenablog.jp

soccer-mile.hatenablog.jp

 

 

 

 
 

 

このエントリーをはてなブックマークに追加

follow us in feedly

 

 

 

にほんブログ村 海外サッカー

当サイトに掲載されているすべての記事・写真について、無断転載・転用を禁じます。
Copyright 2016 サカ×マイル All Rights Reserved.